アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※評価して頂きたい絵には血の描写があります!苦手な方はすぐさま上にスワイプを!!※

一応オリジナルの絵です。
















将来絵を描くことを仕事にしたいと思っていて、社会に出ていく年齢になるまでに絵の技術を少しでも上げたいと思いながら日々過ごしています。
その一歩として、他の方からの客観的な評価・指摘を受け止め、次に繋げるということから始めようと思いました。

できれば悪いところ中心でお願いしたいです。(Mじゃないですよ)
自分的には血が上手く描けなかったと思っています。

「絵の評価をお願いしたいです。また何歳ぐら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初めての質問でタグ?カテゴリ?のようなものを間違えてしまったかも知れません。申し訳ないです。

      補足日時:2018/08/25 19:51

A 回答 (4件)

肩から腕のラインがおかしいいような?


高校生ぐらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
後ろからの絵は描き慣れていないので練習不足ですね……。もっと実物を見てより確かな線をかけるよう頑張ります。
今自分は高校生の一歩手前なのでそう言って頂けて嬉しいです。

お礼日時:2018/08/25 20:26

表情がイッちゃってますね。

とても良くかけてます。
なかなか書けるものではありません。
好きなテーマではありませんが成人されてる方の描写に見えます。
髪の毛は練習が必要です。明暗をはっきりさせてください。
このテーマではクビを長めにすると全体のバランス良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
中の人は成人していないのでそう言っていただけて嬉しいです。
たしかに私も髪の毛の明暗は足りないかな、と少し思う程度だったのですが他の方から仰っていただけて明確に駄目な点だと確認することが出来ました。ありがとうございます。
首の長さ……盲点でした。今度から絵を描く際に全体とバランスが合うよう心がけます。

お礼日時:2018/08/25 20:19

絵心のない私からしてみれば、100点です。


非の打ち所がない。
血がリアルかつ緻密に描かれ、人間の顔の表情から
は恐怖を感じます。
恐らく描いた方は、ずばり25歳ぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
実年齢よりも上に見ていただけたので嬉しいです。これからも励みます。(^^)

お礼日時:2018/08/25 20:12

絵で食べていきたいなら、普遍的な題材で評価をもらうようにした方がいいのでは。


自分の好きなテーマとかじゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
確かに職業としていくなら自分の好きなものばかり描いていては成り立ちませんよね。すいません。配慮が足りていませんでした。

お礼日時:2018/08/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!