dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に私が誰かと話してると必ず見てくる男がいます。
なぜ誰かと話してると見てくるんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方様に気がある。

嫉妬してるとか。
    • good
    • 0

なにみてんだょ


ぱんつでもみせてやろうか っていってやれ
    • good
    • 0

それは本人に聞かないとわかるわけないです。



あなたの声が特徴的で気になるとか。

見てくるってくらいだから、視界に入るところで話をしているんですよね。
で、必ず「見てくる」ってことは、
見ていない状態からあなたに視線を送ってくる挙動を確認してるってことですよね。
ということは、視界の中で
「誰かが自分の方を向いた」(頭部の肌色がこっちを向いた)
と察知して視線を向けてるだけかもしれない。

あなたが女性か男性か知らないけど、
気になって挙動の一つ一つを確認したい欲求がある、
というのも考えられなくもないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!