ジグソーパズルのように、形が四角でなく、不揃いな輪郭をもった
オブジェクトを作り、それをドラッグして、あたかもはめ込めるように見せるには、
どのようなコントロールを使ってどのように設定したらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

どもども田吾作7です。

コントロール・・・多分無いでしょう。

四角、丸といった基本図形以外の多角形、曲線はリージョンによる作業が必要だと思います。

で、複数の独自のリージョンをセットしたオブジェクトの領域を組み合わせるわけですから、結構骨ですよ。

でわでわ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
リージョンという概念および機能がポイントですね。
また、サンプルフォームも参考になりました。
以上お礼まで申し上げます。