これ何て呼びますか

明日着て行こうと思ってる服の組み合わせを考えているんですけど、えんじ色(濃い紫?)の上に、薄い水色、白色のデニムスカートは合うと思いますか?

「明日着て行こうと思ってる服の組み合わせを」の質問画像

A 回答 (4件)

オシャレでいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/26 01:56

ここ



ファスナー近くで色が変わってると、そ~見えます (^_^;
「明日着て行こうと思ってる服の組み合わせを」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ画像までありがとうございます!

実物を確認してみたんですけど、色が変わっているように見えたのは自分の影のようでした、上から撮ってたので( ̄◇ ̄;)
1枚明るくしたのを写真に撮って見て頂こうとしたのですが、その機能は無いみたいで、、m(_ _)m

細かいところまでご指摘いただいてありがとうございました!
再検討してみます!

お礼日時:2018/08/26 02:22

この写真を見る限り似合ってると思います!!


ダメジ感がまたいいですね!
    • good
    • 1

オシッコ漏れちゃったような模様のスカートですか?


止めたほうがいいのでは?(^_^;

シャツはアウトで来て、白など明るい系の色のスカートは無いですか、そのほーがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

漏れちゃったような、、という所がちょっと私には分からなかったのですが、具体的にどのあたりがそのように見えますか?

やっぱり白とかのスカートもいいですよね〜、検討します!

お礼日時:2018/08/26 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!