アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな画面が出たのですがどうすれば消えますか?
どこを押しても治りません。

「こんな画面が出たのですがどうすれば消えま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再起動してもダメでした。

      補足日時:2018/08/26 14:09

A 回答 (5件)

何らかの解決策があると思うので参考してください


https://urashita.com/archives/16411

Windows 10のInternet Explorer 11でスクリプトエラーが表示される場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

Windows10でIEのスクリプトエラーが頻発・消えない時の対処法とは?
https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3 …
    • good
    • 0

スクリプトエラー ブラウザーの履歴、一時ファイル等の削除後 再起動してみてください。


一時ファイルが破損してる事で起きる事が時折り有ります。
あとは、アド・オンで何か有ったら不要な物等は切ってください 念のために ひとつづつ検証してもいいでしょう 複数使っていれば。
面倒なら、ブラウザー初期化でもいいかも知れませんが再起動後に確認してください。
後、申し訳ないですが 貼られた画の上の方に顔が映りこんでいて、ちょっとびっくりしました、貼る時は画を良くチェックしてから貼りましょう
見つけたときはちょっとドキッとました。
    • good
    • 0

これはブラウザ系のエラーですね。


キャッシュを削除したり、ブラウザを変えたりするか、「いいえ」でいいと思います。
    • good
    • 0

霊かな?・・(笑)



電源を抜き バッテリーを外して 又 繋げば直ってる
「こんな画面が出たのですがどうすれば消えま」の回答画像2
    • good
    • 0

再起動すればどうかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!