プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームで避妊してる方!

コンドームで避妊したセックスを、今まで何回くらいしてきましたか?そのうちに妊娠した事はありませんでしたか?
( 正しい使い方での前提です!挿入前から付けて、行為が終わったら速やかに抜く!
途中から付けた、など誤った使い方は無しとします )

よく、避妊してたけど妊娠、と言うのを聞きますが、破れたり漏れたり以外でそんな事あるんでしょうか?
私は恐らく100回以上続けてますが妊娠しませんでした。

A 回答 (5件)

自分も100回以上続けてますが妊娠しませんでしたね。

むしろ生でもなかなかしませんでしたけど。

友達は、ゴムして妊娠したと言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も生でもなかなか出来ませんでしたが、結婚して避妊やめるとすぐに妊娠出来ました。
ゴムしてたのに出来た(避妊失敗してないのに)というエピソードは友人からや知り合いからや、他人づてにしか聞くことがなく、できちゃった婚をごまかす為に嘘をついていることもあるのかな?なんて思ったりします。今や世の中のほとんどがデキ婚なので、余計に…

コンドームを付けて避妊したのは貴方より少ない回数ですが、間違った使い方をしても相手を妊娠させたことはありません。

ちなみに、生で中出したセックスは数千回?(数えたことがないのでわかりませんが、)はしていますが、相手を妊娠させたことはありません。
    • 0

コンドームのみでの避妊は、正確なところはわかりませんが、二十回程度だと思います。

一番長く交際していた人は経口避妊薬を服用している人でしたので、コンドームのみでの避妊ではありませんでしたが、こちらは数十回程度だと思われます(ピルとコンドームを併用した避妊でした)。
いずれも相手の女性が妊娠したことはありません。

コンドームは正しい使用法をしても失敗率が3%程度だと言われています。
この「失敗」というのは、何らかの理由で「破れたり漏れたり」することです。
正しい使い方をしていても、低い確率でそうしたアクシデントが起こる、ということですね。
「破れたり漏れたり」という失敗に気がつけば、モーニングアフターピルなどの対処法もありますが、気が付かずに精液が漏れていた場合などは、妊娠に繋がることもありますね。
    • 0

1000回以上かな?

最近は、生挿入、膣外射精が多いですね。
    • 0

私も200人以上としてますが、一度もないです。

ゴムは使い方ちゃんとしていればまず安全ですから。
    • 0