dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れて1ヶ月。

2年半付き合った彼氏と1ヶ月前に別れました、高校1年女子です。
彼には振られました。冷められたのが原因です。高校受験とかもふたりで乗り越え、ずっと一緒にいようって言ってたのに、。高校生だし、まだ人生長いし、だけど、、、と、まだ好きで、だけど、もう戻れないことは分かってるので、最後にすきってことだけ伝えて終わりたくて、ちょっと話したいことあるんだけど会えないかなってLINEしたら、未読無視で、。
忘れようとすれば忘れれそうだけど、忘れたくないって気持ちです。ほんとは彼のことは結構吹っ切れてるのに、ずっと一緒にいれると思ってたのに振られたんだっていう気持ちですごく苦しいです。、あと、彼に彼女ができちゃったら、、、、と、思います。、
アドバイスをお願いします

A 回答 (1件)

彼からどういう理由で別れようと言われたのですか?高校時代は恋に悩み人生を見失いがちです。

私も高校時代は恋に悩み傷つき人間不信にもなりました。でもね、もし高校時代に戻れたら多分恋はしません!必要ないから!それより勉強して進学先変えますね!恋愛は悩む時間は無駄なのです!結婚して旦那様のことで悩む時間以外は人生において無駄な時間になります!結婚相手は法律が守ってくれるので、もし浮気したら慰謝料請求できますが恋愛は暴力と窃盗以外は何をされても法律は守ってくれません。だから結婚に結び付く恋愛以外で悩むのは時間の無駄です!彼の気持ちが無くなったなら、追いかけるよりもっともっと素敵な男性ゲットすればいいだけです!それにはまず良い大学に入り良い職業につくしかありません!今は勉強に邁進して頑張ってください!くだらない男に振り回されないで!
    • 2