プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ子持ち同士の付き合いでした
相手の子は高校生、私の子供は大学生です。
相手からのお誘いでお付き合いが始まりました。
毎日LINE、朝、仕事終り、夜とくれますが
月1回会うか会わない感じです。
子供が居るので電話は控えたいと言われてるので
声が聞きたいと思っても掛ける事が出来ないです。
2ヶ月ぐらい会おうとしない時があり
イライラをLINEでぶつけてしまいました。
他に付き合っている人がいるのか聞いてみましたがいないいないの返事でした。
その後からは毎日のLINEも無くなり、私から何か話題を送っても単語のような返信又は既読無視です。
単語の返事ではと思って私からLINEを送らないでいると 送って来ることもあります。
行きたいと以前言っていたので
温泉施設施設を 誘ってみたら行くと返事が来ました。
日にちも決まり行く予定です。
LINEは素っ気ない返事、会うと変わらず 話しててくれ?遊びにも行ってくれる。
出来れば私は元戻りたいと思ってますが
相手の気持ちが分からないです。
都合の良い相手なんでしょうか?

A 回答 (1件)

LINEは無視、電話NG、普段は会いたがらないのに、”温泉施設”なら会う。


完全にやりたいだけ。

バツイチかどうかも怪しい。
普通に考えれば相手、奥さんいるでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!