【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

奥原選手が準々決勝で負けてしまったことどう思いますか?

A 回答 (3件)

勝負の世界です。

体調コンディション 精神的な部分も色々なことがあるでしょう。
仕方のないことで また次回の試合で頑張ってもらえばと思います。

しかし 奥原選手TVの特殊番組で 見たのですが メーカーミズノの担当者に対しての対応が 強すぎで あっれって感じました。 若いのにベテラン技術者に対し 試作ラケットを 素振りして これダメ荒れダメって いう判定が 凄くベテラン的な態度で
強すぎる言い方で 幻滅
世界をまたにかける 上級選手なのですが 若いのにあの態度は、それと無表示なのが
好きになれません。もう少し人間性も豊かにすれば 試合も旨く回るようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2018/08/27 22:16

悔しい。


残念・・・。

次頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

うーん…コンディションが良くなかったのかな。


アウェーでの試合だから精神的にもくるものはあると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!