プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わってからずっと茶色いおりものが出るのですが、これはなんなんですかね、、
お腹の張りも気になります。

A 回答 (3件)

わたしも生理の終わりが長くて茶色の生理がずっと出ます。



なんとも無かったらいいですね!
痛いとかじゃなくて張るだけなら大丈夫だとは思いますけど(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?! 初めてのことすぎて、色々調べました笑 すぐ終わると思ってたんですけどね、、、

お礼日時:2018/08/28 21:45

生理のはじまりから二週間ですか?


終わってから二週間ですか?

どっちにしろえらい長いですね汗
気になるなら病院行った方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりからです、、そうですよね。病院行ってきます。ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2018/08/28 21:36

生理の終わりが引きずってるのかも。



セペという、膣内洗浄器が薬局に売ってるのでそれをすれば終わると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2週間くらい続いてるんですけど、これも大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2018/08/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!