アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとのする頻度ってどれぐらいですか?

またどうしてそーゆー関係になりましたか?

A 回答 (4件)

それだけでは回答者が迷う気がします。


その質問をした理由など、もう少し回答者が答えやすい情報を追加したほうがいいと思います。
私は、そういう関係を持ったことも、興味もないので答えられませんが...。
    • good
    • 2

私はそのような関係になったことがないので、何とも言えませんが、まあ、したいときにするという感じでしょうか。

人によって週一でとか週三とか、ひょっとして毎日する人もいるかもしれません。
関係としてはお互いの欲求が一致したとか。あとは気持ちが高ぶって勢いでしてしまってその流れが止まらずに、ずっと続いているとか。こんな感じではないかと思います。
    • good
    • 1

お互いにセックスを欲しいから


欲求を満たすため
セフレがいるし、頻度は
人によって違います
    • good
    • 1

「ひと夏の経験」「あなたにあげる」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!