アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(知らない人でも)人目が気になる恋愛

人目を気にせず発展させる恋愛


どちらが本命ですか?

A 回答 (2件)

僕は人目を気にせず発展させる恋愛です


本当に愛しているなら人目なんか
構わないから。
僕達が愛しているのに他の人の人目なんか!
    • good
    • 0

状況により違うので判断は難しいです。


付き合ってる状態で浮気相手がいるなら、どちらかに気持ちが強いのはあっても、浮気時点で本気ではないです。
恋愛の仕方はシャイな人なら人目を気にして公に出来ない人もいるし、本気だから堂々と公表する人もいるので、状況にもよると思いますが、人目を気にせず堂々としていてほしいなと言う願望はありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!