電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はバスケをやってますが
スポーツやってる、やってたって方に質問です。
自分が、結構上の世界(県とか)でも通用するって分かる時がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    まわりから見ると高校でもバスケやるだろうって思われてるのですが、自分にそんな実力があると思えなくて...

      補足日時:2018/08/29 18:21
  • 1番いい成績で、県ベストエイトです
    レギュラーで、市選抜も出ました

      補足日時:2018/08/29 18:30

A 回答 (5件)

それなら才能があるよ。


高校でもやればもっと伸びる。
自分たちは県初戦で負けたけどキャプテンの人は
社会人になってクラブ選手権で全国行ったり
SOMECITYとかで優勝したりしているし
あとは自分のやる気と努力次第。

高校だと中学より段違いにフィジカル上がるから
そこでも通用すれば実感するんじゃないかな。
高校より社会人はさらにフィジカル上がるけど。
    • good
    • 2

子供は高校時に


国体選手に選ばれると
急に言っていて
何故と聞いたら
そんな予感がした
っと言ってました。

暫くたら本当に国体選手に
成り優勝為ました。
感は怖いです。
    • good
    • 1

中学ではチームはどのくらいの成績で


レギュラーなの?
    • good
    • 0

小学校からバスケットしてますが、


だいたい通用するしないはわかりますね。
小中は普通に県大会とか出るチームだったので
チーム内で通用するかしないかでもはかれましたし。
    • good
    • 0

個人スポーツはわかりやすいけど、団体スポーツはわかりにくいよね。


バスケだったら得点でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!