アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを好きなのがバレバレの異性がいたら、自分に恋愛感情が無くてももっと好きにさせて告白させようとしますか?
特に男性に質問です。

A 回答 (3件)

気が無いなら、関わらないようにします。

気が無い訳ですから 告白されたら困りますから 断るのは角が立ったり後々面倒だったり
会話する程度の関係なら、その状況を維持できればいい訳で 刺激しないようにします。遊びで彼方が言うような事をしてしまう
よろしくない人いるかもしれませんが、人の心をもてあそぶのは よろしくないです ですからしませんがお答えです。
    • 0

んなわけないでしょ。

恋愛感情がない相手なら、曖昧な関係のままでいたいものです。

身体だけ求めるなら、好きな感情を利用して曖昧にしたまま、むしろ告白はさせません。だって付き合えと言われても、返事できないですからね。
    • 0

男性から女性への好意があった場合、告白して貰えるように頑張ると思います。

意図的に相手の好きな感情を増長しようとかはしないと思います。
そうする事自体が男性としてしたくない事にあたるからです。

男性から女性への好意がない場合、意図的に相手の好きな感情を増長しようとかいう、悪戯的な行為はしないとです。
そうする事自体が男性としてしたくない事にあたりますし、人として恥ずべき事だからです。
    • 0