アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝親と大喧嘩して頭を7~8回連続で叩かれたんですが、叩かれたところが1時間半以上経った今でも痛くて違和感あって、ぼーっとします。放置しても大丈夫だと思いますか。もちろん学校なんか行く気にならなかったので休みました。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。


責任はとれんけど。
    • good
    • 0

痛いのは仕方がないとして ぼーっとしているのは 痛いせいなのか それとも精神的な問題か。


脳の出血とかであるなら 意識を失ったり激烈な痛みが感じるはず。
 
しかし「もちろん学校に行く気にならなかったので」ってのは 本当に学生かね。
人ってのは 小人閑居して不善をなす ってように 若いうちに暇だとろくなことをしないのだぞ。
良くてダラダラのろくでなしだ。
なんでそんなのになりたがるのか 不思議だ。

どうせなら学校行って 保健室で見てもらえば良かったのに。
「通学中に電信柱にぶつけて」とか言って。
それで休む必要があるなら 公休扱いもされたかもしれん。
治療費もタダだし・・・・って これはあまり良いやり方ではないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!