電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真の文字は何と読むのでしょう?
何を意味するのでしょう?
教えてください、お願い致します!
ある壺の裏にあったものです。

「写真の文字は何と読むのでしょう? 何を意」の質問画像

A 回答 (3件)

高岡銅器 銅花瓶


兼筍作
ですかね?
読みはわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなり、ヒントになりました。

お礼日時:2018/08/30 10:17

兼筍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 10:18



ではないでしょうか?
意味はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!