dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooで検索したWebの見出しが、検索文字以外も太字のようになります(添付画像を参照ください)。
他の検索エンジンでは、検索文字のみ太字になります。数日前までは、この現象は起きませんでした。元に戻す方法をお教えください。よろしくお願いします。因みに、システムの復元では、戻りませんでした。
使用環境:
Windows 7
Internet Explorer 11

「gooで検索したWebの見出しが太字にな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• インターネットオプションで、IEのリセットと履歴の削除を行い、再起動しましたら、正常表示されました。有難うございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 20:00

A 回答 (1件)

■IEのリセットを試してみては?

ツール > インターネットオプション > 詳細設定 > IEのリセット

リセットしても、お気に入りは引き継がれます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございました。
IEのリセットを行いましたが、改善せず、Webの見出しが検索文字以外も太字のようになります。
goo以外の検索エンジンでは、この現象が起きないのが不思議です。