アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化部中学生女子です。

恋愛はしばらくしない。
って今私は自分の中で決めています。
理由は話せば長くなるのですが、簡単に言うと恋愛に疲れたからです。

しかし、この決断は生まれて初めてで、それに私はすぐに恋愛してしまうタイプなのでいつまで続くか分かりません。今のところ約一ヶ月です。

恋愛はしばらく(もう)しないって決断した人、今決断している最中の人、いつまで続きましたか?または続いていますか?

決断したけれどまた恋愛を始めたという人、恋愛して良かったと思いましたか?

日本語おかしいかもですが回答よろしくお願いします。老若男女、誰でも構いません。

A 回答 (1件)

婚約を来週に控えていた時に元彼と俺と彼女が遭遇して、昔を思い出されて、婚約にならず、恋愛しないと決めました、1年間荒み、2年目は冷めて、3年目は立ち直ろうとしましたが、無理で、4年目からは1人でいようと思って、いたら、仕事で、ある事務所へいって、事務員の人に名刺を渡した時に「あー、俺この人と結婚するんだ〜」と思いました、6年目に心が震えた人が、嫁でした。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
6年ってかなり長いですね。

凄い…運命ですね!うらやましいです(笑)
やっぱり後になって良かったと思えるのですね!