アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋vs教えて!gooどっちがおかしいの沢山いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

知恵袋では…?

    • good
    • 6

まともな人しか居ないよ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちが?

お礼日時:2018/08/31 00:07

圧倒的に知恵袋

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんでそう思うの?自分はまともだと思ってんの?

お礼日時:2018/08/31 21:58

両方

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2018/08/31 00:13

教えて!gooには、私みたいに可笑しな者もいますから、どっちもどっちです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえあなたは可笑しくないですよ

お礼日時:2018/08/31 21:57

断然知恵袋です。



知恵袋には荒らしユーザーしかいないと言っても過言ではない位に悪質なユーザーばかりです。

傷つきたくなければ知恵袋に関わるのはやめましょう。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レベル的に同じじゃないですか?

お礼日時:2018/08/31 21:57

>なんでそう思うの?自分はまともだと思ってんの?



はい。知恵袋にいる害悪ユーザーに比べれば、自分を含めここにいる方々はだいぶまともだと言い切れます。あっちの実態を知らないんですか?凄いですよ。
例えば大学受験カテゴリに24時間貼り付いて特定の大学を貶す奴や、人生相談系のあらゆる質問で自殺を勧める奴など。こういうのが1人じゃないですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか,自称心理学者って人にこの前絡まれました。

その人の回答履歴を見たら1分前とか2分前とかたくさん回答してて,ピンチになると「仕事だからじゃ!』って言って逃げる人が知恵袋にいました。

お礼日時:2018/08/31 22:38

あなたがどっちが沢山いるかを訊いているから事実を述べたままの事です。



レベル的に同じと思うならこんな投稿する必要ないんじゃないですか❔

実際に知人が知恵袋の沢山の悪質な荒らしの被害に遭っているんです。

知恵袋をやればすぐに分かる事です。

同じレベルだと思うのであれば、こんな質問はしない事です。

真剣に答えている人達に失礼ですよ。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 5

ヤフーの知恵袋には、そんなに低レベルのユーザーがいるのですか、知りませんでした。


私は、約17年ほどパソコン関係のみで回答をしていますが、質問者から必ず回答へのお礼は返ってきますし、数多くのベストアンサーにも選ばれています。
ヤフーの知恵袋の全カテゴリでのランキングは、上位五本のユーザーになっています。

教えて!gooについては、昨年の9月頃からlineQのユーザーが教えて!gooに流れ込んできたせいもあって、数年前の教えて!gooとは大きく様変わりをしています。
質問の取り消しにしてもそうですが、教えて!gooのアプリを使っているユーザーは、質問の取り消しについてどの様に考えているのでしょうか。
教えて!gooはwebサイトなので、アプリではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしても「ブロックするとか臆病者かよw 』とか言ってサブ垢で荒らしてきます。

お礼日時:2018/09/01 09:53

質問者が回答者をブロックした場合、ブロックされた回答者はニックネームを変えて、再び回答をすると言う思想があるので、そんな場合は回答が付いてもお礼などをせずに無視するかスルーをすることで、回答をすることを諦めます。



この教えて!Gooには、私をブロックしているユーザーは複数人居ますけど、その方達の質問の殆どは犬も食わない質問を立てています。
その質問者は、自分の質問にさいして共感とか同意または賛同をする、回答者だけを受け入れる質の悪い質問者です。

言われて腹が立つ、言われるのが嫌最初から投稿サイトを利用するなって言いたい、なんだか、可笑しな回答をする私ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!