電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャンプしているイラストが描けません。
アドバイスお願いします。

「動きのあるポーズが描けません。」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートをフワッとさせたり髪をふわふわさせると浮いてるようにみえるよ。

やってみてね。♪ヽ(´▽`)/
「動きのあるポーズが描けません。」の回答画像4
    • good
    • 0

添付画像抜けてました。


もう一度・・・
「動きのあるポーズが描けません。」の回答画像3
    • good
    • 0

どこからどこまでのアドバイスを求めてるんでしょ?


ジャンプしてる絵以前に、人体のバランスが悪いです。

デッサン人形を用意して、ポーズを取らせて、そこから絵を起こしてみるといいかも知れません。
木製の無骨なデッサン人形以外に、キャラクターの可動フィギュアなどでもいいです。

↓こういうのだとイメージ湧きやすいかもしれないですね。
S.H.Figuarts ボディくん・ボディちゃん スペシャルページ | 魂ウェブ
https://tamashii.jp/special/body_kun/

添付画像は、上記のwebサイトより。
(S.H.Figuarts ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition DX SET (Gray Color Ver.) 05image 5 of 17)
    • good
    • 0

想像で描いても上手になりませんよ


ちゃんとほんとにジャンプしてる人をよく観察しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!