dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にされて嬉しい仕草、行動はなんですか?

A 回答 (3件)

お祝いの時に、サプライズで


ケーキと花束を買ってきてくれた
時はとても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
前日に前祝いで旅行に連れて行って
くれていたので、不意を突かれて
とても感動しました(*´ー`*)
    • good
    • 0

車で迎えに来てくれた時に、


助手席に乗り込もうとしたら
座席の上にディズニーランドの
チケットが置いてあり、とても
嬉しかった思い出もあります(笑)
    • good
    • 0

ご飯作ったら、いつも美味しい!ありがとう!って頭なでなでされるのが好きです(^O^)


仕事行くときほっぺにチューしてくれます。

8年いるのにこんなんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく愛されていますね(≧∇≦)

お礼日時:2018/08/31 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!