dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイオリンの公開レッスンのオーディションについての情報いただけたら助かります。
場所は国内で、14歳でも参加できるものでお願いします。

A 回答 (1件)

「バイオリンの公開レッスンのオーディション」って、具体的にどんなものですか?

「公開レッスン」の「指導を受けるモデル受講者」になるための「オーディション」ですか?

だったら、まず「公開レッスン」そのものの情報をキャッチするのが先決ですね。
今指導を受けているバイオリンの先生経由や、音大・音楽高校などの情報など、「公開レッスン」開催元からの情報を集めるしかないのでは?
その音大・音楽高校などの学生や、バイオリン指導者の生徒が優先的に選ばれるので、あまり公開の「オーディション」などは行われないと思います。

「公開レッスン」の聴講は「受講料」を払えば誰でも参加できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

去年、茨城県水戸市でザハール・ブロン先生の公開レッスンのオーデイションのチラシを見かけました。今年になってネットで検索してもほとんど情報がないので、ここで質問させていただきました。。。