プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレのトレーニングで、左右20回ずつやるもの何ですけど、左右20回ずつは、右で20回、左で20回の事なのでしょうか? バカな質問ですみません

A 回答 (3件)

左右20回ずつは右で20回左で20回です。

合ってます。
    • good
    • 0

質問の意味が良く分かりません。


再度補足を。
    • good
    • 1

筋トレは「これ以上無理‼」というところからが本番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!