プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツのキュリオスを見に行こうと思いますが案内の地図を手に入れたいと思いますが何処で貰えますか?よりわかりやすいほうがいいのでお願いします!

A 回答 (3件)

案内の地図って?



最寄りの駅から会場までの案内図ですか?

会場はどちらですか?東京はもう終わりましたよ

詳細な地図なら、こちら
京阪電車の中之島駅を降りて、地上に出れば、すぐ判りますよ(外に出ればすぐわかりますよ、駅は地下なので)
https://www.google.com/maps/place/%E4%B8%AD%E4%B …
「ダイハツのキュリオスを見に行こうと思いま」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 1

案内の地図?


ってなんだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!