天使と悪魔選手権

荷物を送る際、どのようにして送料が決まるのか教えて欲しいです!
荷物のどれくらいよ重さとサイズでいくらくらいなのか知りたいです!

A 回答 (5件)

運送業者のサイトで調べることができます。



たとえば

日本郵便  郵便、ゆうパック(宅配便)
https://www.post.japanpost.jp/service/index_diff …

ヤマト運輸  宅急便(宅配便)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …

佐川急便  飛脚宅配便(宅配便)
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/takuhai/
    • good
    • 0

荷物の縦、横、高さの3辺を足した数値と


重さで決まります。
これは全ての運送業者が一律に同じではないので
使う運送屋のHPなどで確かめてください。
    • good
    • 1

宅配便 料金 で検索!です CMではありません笑笑

    • good
    • 0

配送業者により違います。



業者のサイトを見れば料金表が載っています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報