ちょっと先の未来クイズ第2問

静岡県内のホテルにメガネケースを忘れ、三重県の自宅へ着払いで送ってもらうことになりました。

送料は2kgまでだと¥1,000程度ですが、その額を配達員の方に払う、という認識で良いですよね?

A 回答 (4件)

着払いですから、配達時に料金と引き替えとなります。


ですので配達員に支払う事となりますね。
    • good
    • 1

着払いなら、それでいいでしょう


他に、振込でレターパック 520円をホテルに振込して、送って貰った方が安上がりに思えますが
    • good
    • 0

だいたいそんな感じかと。

    • good
    • 0

はい。

着払いなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A