dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして宅急便はいつもウンコしてるピンポイントの時間を狙って来るのですか?

A 回答 (10件)

どうしていつも宅急便が来るピンポイントの時間にウンコしてるのですか?

    • good
    • 1

メチャ臭いウンコなので臭いが外まで漏


れて家にいるのがバレちゃうのでしょう。
    • good
    • 0

運命の赤い糸からは逃れられない、ので、玄関ドアに「くそしてるからまってね」の札を下げておくことをお勧めします。

    • good
    • 0

便座にセンサー設置されているので、便座に座ったらつまりは在宅中と判断しているのです



不在票もらうよりマシですね
    • good
    • 1

何の因果関係も有りません。


被害妄想です。
    • good
    • 0

統計的に計測したわけでは


ないでしょう。


ウンコしているときに来ると
印象に残ります。

その結果、ウンコしているときに
いつも来るような感じになるのです。

これを、マーフィーの法則
と言います。
    • good
    • 1

いつもウンコばっかりしてるからです。

    • good
    • 3

宅配便と大便。


「便」繋がりだからなんじゃよ。
要するに匂うからだ。
    • good
    • 5

ただこれは、本気でこたえると、あなたが宅配便来ると考えると、うんこしたくなる回路が出来上がっているということになり、あなたのせいなのですよ。

    • good
    • 0

まあ訴えても超能力以外無さそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A