プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前のデートでおすすめの場所教えて下さい。好きな人と二人で行きます。2回目のデートで初めのデートは映画館とカラオケに行きました。それ以外の場所がいいです。

A 回答 (4件)

ラブホ!Hの次にはIがある!って冗談です。


水族館、最近巷で噂になっているレストラン的なところ、海を見に行く、手作りのお弁当を持ってドライブって…って、どうですか?
すいません最初が下品でした。
    • good
    • 0

遊園地とか?

    • good
    • 0

遊園地、水族館



都内ならお台場とかみなとみらいとか
ロマンチックな雰囲気もあり、遊ぶ事にも困らない場所が良いかと


ロマンチックな場所に連れて言ってもらえると真剣に自分との仲を考えてくれてるようで嬉しいです

ただロマンチックな雰囲気に流されて早々にホテル連れ込もうとしたりしないようにね笑
    • good
    • 0

北海道室蘭市の地球岬




付き合うことになったら、恋人岬に行ってください

がんばってね(^_^)v
「付き合う前のデートでおすすめの場所教えて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!