プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年の阪神タイガースと2016年の広島カープで日本シリーズをやったら結果はどうなると思いますか?

A 回答 (5件)

阪神だと思います。


星野さんが監督でしたし、井川が絶対エースで伊良部もいました。打線は金本今岡が好調で赤星が61も盗塁してましたから掻き回すと思います。
2016カープと2003阪神だと打線は阪神、投手陣は広島、機動力は阪神、監督は阪神に分があるように思います。
    • good
    • 0

やってみないと判らない。


地力が高い方が勝つとは限らないのが短期決戦。
    • good
    • 0

広島でしょ

    • good
    • 0

聞かんトコ‼️


分かってるやん‼️
    • good
    • 0

阪神タイガースの優勝です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!