電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でこの業界だけやたらとマグネットなの?他の業界にマグネットは少ないし逆にマグネット以外の水道屋のチラシはあまり見ない。紙だと濡れるから?

A 回答 (3件)

冷蔵庫などに貼って、普段はメモを止めたりするような使い方をしてもらってもいいから、すぐに思い出せる場所に置いておいて欲しい、という願いだから



表にシールを貼って、別の目的に、ありがたく使っていますよ(^_^)v


自分で大概のことは治せるし、この手の業者はボッタクリが多いので、利用したことはありません
130円の水道パッキンの交換に5万円も取られた人が居るから (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださいまして有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 14:11

必要になるときは非常事態ですから、すぐに目について連絡できるようになってなくてはなりません。


ですから、水回りのシンクとか冷蔵庫などに張り付けて置けるようにマグネットを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださいまして有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 14:10

冷蔵庫に貼ってもらって目につくように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答くださいまして有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!