dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜崎あゆみの質問に、
「なぜ叩かれてるの?」とありました。
そこに私が、
「私はファンですごく好きだけど今は下手くそすぎるからライブでおかねをとっていいとは思えないレベル」と回答をしたら、
「下手になるのは当たり前、そんなこと言ってるならあなたはファンではありませんね。」と決めつけられました。
ファンではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんでもかんでも褒めるのが一番と思い込んでいる人も居ますが、ファンだからこそ本当の事言う必要がある。

    • good
    • 2

ファンといっていいのかわからない発言ですね。


ファンとしてのそういう見方もあるかもしれませんが…
私は本当に好きでファンならそんなことは言いませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィッシャーズ好きとか書いてますけど、画像を無断使用してる時点で好きとか書くのは草

お礼日時:2018/09/01 22:20

下手になるのは当たり前ではないです


片耳が聞こえなくともボイストレーニングを怠らない
タバコ、お酒やめる
レッスンサボれば下手になりますが年齢の問題ではありません
流石に50代とかならまだしも40代は現役バリバリでめちゃくちゃ上手い人たくさんいます
貴方が言っている方が正しいと思います
私は浜崎あゆみさんのファンではありませんが
私自身も音楽学校に通いマライア・キャリー、ホイットニーヒューストン、ビヨンセ、セリーヌ・ディオンなどを歌ってました
正直私めちゃくちゃ上手かったです
4.5オクターブと音域も広い方で
エイベックスにも合格しましたがソニーミュージックの方がいいし
その時めちゃくちゃクラブで遊ぶようになって歌も歌わなくなったので下手になりました

なのでライブでお金をとっていいレベルどころかカラオケで素人が歌う(下手な方)レベルだと思いますので
貴方の意見が正しいです
現にマライアも全盛期歌がSSレベル(最高級)だったけど
酒の飲みすぎパーティー三昧の時は聴くに耐えなかったけど
妊娠時期はお酒を飲めないので現役レベルに戻ってました下手になったりまた上手くなったりの繰り返しです
浜崎あゆみさんもちゃんとレッスンすると良くなると思います
あまり浜崎あゆみさんの事は知らないですが、、、、^^;
喉の病気とかなら仕方ないかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4.5オクターブでめちゃくちゃ上手いって思ってるんですね。
マライアはWe belong togetherが好きです、ビヨンセはirreplaceableが好きです。
私が一時期劇団四季に入ってた時は4.5オクターブは普通に出せてました。
確かに歌わなきゃ下手になりますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 15:33

浜崎あゆみねぇ。


自己管理出来ていないのでもはやプロとは言えない。
a-nationでもオオトリの浜崎あゆみの前に席を立つ観客が今年も多かったと言う記事も有りますから、ファン離れも加速気味の
様ですしね。
まぁファンの中にも下手でも良いしブタになっても応援すると言う人も居れば、一向に努力も見られないと幻滅して離れて行く
人達も居るでしょう。
その決めつけてきた人は前者でしょうね。
    • good
    • 1

アユ もういいじゃん!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!