アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人カラオケ行くの平気ですか?
行きたいなぁとは思うんですけど、恥ずかしさと勇気が出ず…

A 回答 (8件)

カラオケ屋の店員です。


一人カラオケは嫌という程来るので、こちら側は全く気にしないです。
何も恥ずかしがる必要はありません。
強いて恥ずかしいなら、毎日一人カラオケするときでしょう。
流石に店員も「あの人毎日ヒトカラ……」ってなるでしょう
    • good
    • 2

恥ずかしいのは最初の受付だけです。


ヒトカラ来てる人はかなりいますので全然大丈夫です。
今では慣れたので全然余裕で行けます。
    • good
    • 1

一人で行くと、好きな歌を好きなだけ歌えるし、ストレス発散にたまに行きます。

気楽でいいです。
    • good
    • 1

普通に行きますよ。


気楽で良いよ。
    • good
    • 3

私も初めは恥ずかしさがあり、躊躇してましたが、一回行くと全然気にならなくなりますよ。

最近では一人カラオケの人結構居ますよ。
みんなで行くのも楽しいですが、一人だと気にせず何でも歌えるのでストレス発散になります。

初めの一歩!頑張って下さい。
    • good
    • 2

一人カラオケ全然行く!中学生の頃から今30歳ですがずっと行ってましたww

    • good
    • 1

一人カラオケする人なんてたくさん居ますよ


私も一人カラオケしますし
恥ずかしいのは受け付けだけなので…………
一人カラオケ楽しんで下さい
    • good
    • 1

カラオケ屋でバイトしてましたが、一人カラオケって今じゃそれ用のプランもあるくらい普通の遊びなので大丈夫ですよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!