dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太りすぎの赤ちゃんって可愛くないよね??(>_<)

A 回答 (7件)

えーーー!!!



可愛いと思います。
赤ちゃんはぽっちゃりの方が赤ちゃんらしくて可愛いなぁー(*´ω`*)
    • good
    • 0

可愛いです。

とても。
自分の子供なら尚更愛おしいです。
    • good
    • 0

その太っているというところが、かわいいのじゃないですか。

    • good
    • 0

痩せてても太っててもそこに存在してくれることが愛らしくてたまらないです。

    • good
    • 1

ふっくらぷにぷにが可愛いよ


(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

赤ちゃんこそ丸まるふくふくして、関節のところが二段になっているのが


かわいい!っていう時期だと思いますけど
    • good
    • 0

痩せすぎの赤ちゃんの方が…



丸々してたらぷにぷにして可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!