プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫は可愛いけど
人間の赤ちゃんは可愛くないのは
なぜですか?

「猫は可愛いけど 人間の赤ちゃんは可愛くな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 人間の乳幼児は親がどこにでも連れてやってくるしうるさいし赤ん坊から数年後には一人で歩けるようになってキーキーやかましいし走り回って通行の邪魔だし百害あって一利なしだから。

      補足日時:2023/08/14 17:10

A 回答 (2件)

あなたが「人間の赤ちゃん」を嫌っているからです。

嫌いな人をかっこいい、かわいいと思わないのは当然でしょう?

私は好きなので可愛いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビースキーマが人間の赤ちゃんと同じだって比較してるけど全然同じに見えません。
猫のほうが断然可愛く見えます。

お礼日時:2023/08/14 18:45

手間がかかり過ぎるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!