プロが教えるわが家の防犯対策術!

南米の若い女と若い日本人の女が喧嘩したら
どっちが強いんですか? 南米の女は体が強そうで体が太いから 力がありそうなんですけど違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 、足の筋肉が太いですよね、筋肉か脂肪か分からないですけど。

    「南米の若い女と若い日本人の女が喧嘩したら」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 10:38
  • 、キレたら 細い男を簡単に倒せそうですよね?σ(^_^;)

    「南米の若い女と若い日本人の女が喧嘩したら」の補足画像2
      補足日時:2018/09/02 10:41

A 回答 (3件)

相撲で、ですか?笑



南米の女性ですよ。もう骨格から違うので、敵わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり そうですか。σ(^_^;)

お礼日時:2018/09/02 11:22

私達には吉田沙保里がいる。

    • good
    • 1

やはりUSAでしょう。

サプリがすごいからなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/09/02 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!