プロが教えるわが家の防犯対策術!

入籍して数ヶ月の新婚です。
付き合って1年半、一緒に住み始めてからは1年程ですが、住み始めてから約2,3ヶ月した頃からセックスの回数が減ったことにより悩み始めました。

私から拒んだことはありませんが、こちらから誘う雰囲気を出すと流されます。
かなり味気ない行為で一応月2,3回あります。

そんな矢先旦那さんの携帯から風俗の女性の検索履歴を見つけてしまいました。
その前の日帰りが妙に遅く、いつもとなんか雰囲気も違ったので確実な証拠があるわけではありませんが行ったと思います。
(この時勝手に見たわけではありません。)
旦那は検索したことも認めませんでした。

その時は事故みたいなものと考え、男性だからそういう店に行くことはあるかもしれないが、せめて夫婦関係が長くなって子供が出来たり落ち着くまでは行かないでほしいと手紙を書きました。

それで了承してくれたのだと思っていました。

しかし入籍間近になってまた検索履歴と今度は発信履歴にも番号を見つけました。
(怪しかったので悪いと思いつつ携帯を勝手に見ました。)

携帯を見たことを正直に伝え入籍は出来ないと話しました。
しかし今度はひたすらに謝られ、本当に遊んではいないがもう二度と同じ気持ちにはさせないと謝られ、普段ほとんど謝らない人だったので本気で悪いと思ってくれたのだと思い入籍しました。

…が、その1ヶ月後、また同じことがあり大揉めしました。
私は精神的に不安定になってしまい、もうこの話がしたくなくなり謝られて終了。
その2週間後にはまた、でした。

そして決定的な証拠、風俗店のポイントカードを見つけてしまいました。
ここ半年で12回同じ店へ行っていました。

こうなるまで決定的な証拠も掴まず、本気で嫌だと伝えましたが詰めが甘かったのかもしれません。
風俗通いは家庭や仕事へのストレスもあったのかと反省し、自分なりに安らいでもらえるように努めてみました。
私の体型の変化はありませんし、一日中パジャマやスッピン、ノーブラでは過ごさないようにはしています。

かなり長くなってすみません。
私は、私がこんなにも嫌だと伝えても風俗遊びを辞めない旦那に愛を感じません。
また、レス気味なことに対してももう私には女性として興味がないのだと思っています。

男性の方教えてください。
妻に風俗遊びがバレて離婚の危機になっても、男性は遊びを一時的に辞めることも難しいものですか?
私が心が狭いですか?

真剣に悩んでいます。
ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同じ職場で働いています。
    元々社内で知り合い、上司と部下でした。収入はお互いに多い方です。
    安いからそのお店なのか、ぽっちゃりな熟女が好きなのかわかりません(そのお店1時間8千円ぐらい)
    恐らくですが同じ女性にハマっているというわけではないと思います(以前に同じ店の色々な女性のページを見ていました。)

      補足日時:2018/09/02 21:59

A 回答 (9件)

ご主人は風俗での遊びが好きなのです。

夫婦の単純なセックスではストレスが解消されないのです。分かりやすくいえば、ご主人は風俗とあなたとのセックスを別に考えているのですが、体力の関係と満足度の関係で夫婦間の性の関係が義務的になっているのでしょうね。

解決策は、あなたが風俗嬢のようにご主人にしてあげることです。昼は淑女。夜は娼婦になれるかどうかです。大急ぎでいっておきますが、ご主人はあなたのことが嫌いになったのではありませんよ。少し変態なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は自分自身も若い頃風俗で働いたことがあるので、多少はそういう風に出来ると思います。
…が、旦那側が私からしようとすると流すのです。
基本的に旦那からのペースでしかそういう雰囲気になりません。
普段のハグやキスはありますが、ディープキスなんてもう覚えてないぐらいしていないし彼から愛撫を触る以外にされたのなんて1年ぐらい前です。

私のことが嫌いになったとは思いませんが、辞めてと言っても続けるのはなぜなんでしょうか?
旦那はバレたらどうしようとか思わないのでしょうか?

お礼日時:2018/09/02 22:17

歳を重ねるにつれ愛情って変わってくると思います。



男性ではないですが、アレ女が理解できない男のエンターテイメントでしょ?
逆もあると思います。
男には理解出来ない趣味とか。
最たるものでBL(イケメンがイチャコラする漫画や小説)は男が理解し好んで読む人は少数です。

そう言うのを許せないなら、離婚も視野に話し合うかあなたが一番楽しみにしてることもやめないといけません。
対価交換を条件に行かないことをお願いしてみては?

心身健康なのに、したくないだけど、アニメキャラやAV、エロ動画も観るなとか言う嫁も世の中いらっしゃるそうです。
男性にとって生き地獄だと思いますよ。

個人的には、その辺の女(未成年や痴漢含む)手を出される方が嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自慰行為やエロ動画を見るなするなとは全く思いません。
純粋に私とはあまりしないのに他の人とはたくさんしていること、私が嫌だと訴えても辞めないことが辛いです。

私が一番楽しみにしていることをもし旦那がやめろというなら辞めてもいいですが(ちなみに少しお酒を飲むことです)晩酌と風俗は同じ天秤にかけられるものなのでしょうか。

男性だから、風俗に頻繁に行っても仕方ない、妻への誠意がないのは当たり前?なのでしょうか。
考え過ぎてよくわからなくなってきました。

お礼日時:2018/09/02 22:40

心は狭くないですよ。

風俗は離婚の理由として認められています。
別れた方がいいのでは?
一生直らないし、風俗が原因で夫婦生活が破綻している事を主張し証拠を提示すれば、
旦那からだけですが慰謝料を取れる可能性もあります(不要かもしれませんが)

https://www.akai-tantei.com/q_a/fuuzoku_isyaryou …
https://www.bengo4.com/c_3/c_1001/gu_20/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださったのにお礼が遅れてしまいすみません。

弁護士への相談、証拠もつきつけ離婚の話し合いを先日しました。
とても長い時間色々なことを話し合い、旦那はそこまで私が嫌だと思わなかった、離婚される程のことならやめると言い、態度も激変とかはありませんが私たちの間の営みが急に増え会話やちょっとしたお出かけをするようになりました。
とは言ってもまだ1.2週間なので、また元に戻る可能性大ですが今は様子を少し見てからまた考えようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 17:34

女性です。


ご主人にとっては、あなたとの営みと風俗は全く違うモノなんだろうと思います。
だから、「お金を払ってまで風俗を楽しむ余裕があるのに、どうして私じゃダメなの?」などと、嬢とご自分を比較するようなことはやめた方がいいと思います。

で、ご主人は「夫婦とは」という意識が薄いんじゃないかな。
入籍した時点で、ご主人はそれ以上でも以下でもない、入籍前のまんま、暮らしているだけ。
夫婦関係を育むとかその先のあなたとの未来を、夫としても考えていないような気がします。

と言っても、誰しもが意識して考えるものでもないと思います。
家事の分担、妊娠出産…こういうのがきっかけになって意識するようになる人が多いのかもしれませんよ。
同棲していたとのことですから、収入の使途に関しても劇的な変化があったわけじゃないのでは?

だからと言って、あなたとのセックスの回数が減ったことの理由にはなりませんが、夫婦としての目的・目標が明確になれば、お金の使い方も変えざるを得ないだろうし、家やマンションなどの大きな買い物を「夫婦で」成し遂げるとなれば、一緒に生きていく相手は誰かを改めて認識するきっかけにはなると思います。

風俗から引き離すんじゃなくて、ご主人に別の興味を持ってもらうように仕向けるという感じ。
こういった夫婦の目標を立てても、それをおざなりにしてまで風俗に時間もお金も費やすのなら、そこで離婚を考えてもいいように思います。(あなたの年齢次第でもありますが)
    • good
    • 1

これはもう独身時代から風俗へ行くことが習慣になっていて、そう簡単にはやめられないと思います。


あなたのせいでは全くありませんし、結婚したことは抑止にならないと思います。罪悪感もないでしょう。
やめるのは依存症の治療と同じくらい強い意志をもってしても大変なのではないでしょうか。
どうしてもあなたが嫌なら、結婚を見直すことも視野に入れたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

男性の性向というものを全く理解していませんね。

あなたにはすでに女の魅力はないのですよ、つまり妻、主婦なんですよ。残念ですが、現在の旦那を理解できないのなら、男と結婚しないか、70歳くらいの方と結婚するのが良いと思います。
    • good
    • 0

旦那さん、風俗嬢遊び止めるのは、無理だと想います。

残念ながら。私も今では、レスですが、妻から、誘われてセックスする事は、極端に嫌いましたよ。貴女自身、風俗嬢より私を抱いて欲しいと想う気持ちは、男性の私も解りますが、旦那さんの気持ちは、今は、少なくても貴女には、ありませんね。何れ飽きる時は、来ますよ。その時は、妻である貴女を、愛するでしょう。ただし、その気持ちが何時貴女に向かって来るかは、解りません。その様に心を広く持てれば、何とか夫婦生活乗り越えられるかな?貴女自身、そんなに待てないし今後一切風俗嬢遊びを止めて欲しいと願うなら、生後1ヶ月の赤ちゃんが居ても、離婚を視野に考えて行くしか無いでしょうけど、あくまでも最後の手段として考えて下さいね。結婚生活争い無く上手く行く方法→言いたい事を言わない。相手に期待しない、相手を変えようとしない(相手を変えようとした方が苦労しますね)旦那さんの気持ちが妻である貴女に向かって穏便解決する事を祈っております。
    • good
    • 0

ご主人は「そういうタイプの男性」なのだと思います。


いわゆる「釣った魚に餌はやらない」ということですね。
女性を「自分のものにする」ことに興味があるが、「既に自分のものになった女性」には興味がない、ということでしょう。

私はもう結婚20年以上になりますが、妻とのセックスが好きです。
「自分の好きな女性とセックスできる」ということが喜びです。
およそ週に1回程度セックスしています。
妻に拒否されてセックスレスだった時期もありましたが、浮気はしませんでした。
世の中にはそういう男性もいます。(多いとは思いませんが)

ご主人が改心して風俗通いをやめることはないと思います。
「自分のものではない女性を口説く」ということが喜びなのでしょう。
結婚前に謝ったのも「狙った魚を釣る」ためのテクニックの一つだったのではないかと思います。
結婚前にご主人の本心を見抜けなかったのは残念でしたね。

離婚せずにご主人を改心させたいのであれば、「この次に風俗店に行ったら離婚」「携帯から風俗店の連絡先を削除」「求められたら、いつでも携帯を見せること」などを約束させるというのはどうでしょうか?

ただ、いずれにしてもご主人は「自分のものになるかどうか?」というスリルが楽しくて恋愛やセックスをしていたわけなので、結婚してしまったあなたと「セックスしたい」と思わせるのは相当に難しいかと思います。
あなたが娼婦のようにセクシーなムードを漂わせたとしても「既に俺のもの」であるあなたには「俺の方を振り向かせたい」と思わせるのは無理です。
可能性があるとしたら、家庭の外に彼氏を作って、その浮気相手から「取り戻したい」と思わせることくらいでしょうか?

正直申し上げて、離婚されるのがよいのではないかと思います。
    • good
    • 0

飽きてきたのかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!