プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

twitterで誹謗中傷しているツイートを通報しました。すると、「過去1時間の報告が完了しました」と表示されました。ですが、それから何も通知はきませんでした。
ネットで調べていると、「〇〇がtwitterルールに違反していることが判明しました」というような通知が来ているらしいのですが、自分には来ていません。
これは、通報したけど、ルールに違反していないとみなされたのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういうことになりますね。


みなされた場合はその通知が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 17:08

まあ飽くまで報告ですからね。


報告して1ヶ月以上経過して削除されるケースもあるので違反してないとみなされたかどうかはユーザーには分かりません。

私も実際に報告して半年してからTwitterルールに違反してる事が判明しましたとの通知があったことがあります。

スルーされるケースもあるみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!分かりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!