プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日の様に電話やLINEしてくる
男友達。距離が離れてるので度々は
会えませんが2ヶ月に1回くらいの
ペースでたまに二人で旅行に出かけ
たりします。彼は平日休みなんですが
私は平日が休みだったり色々で、
彼は女好きで沢山連絡取っている子が
いるみたいです。
冗談でなのか自分の好きな時に電話
してきて、30分や1時間喋って
はい、もうお前との時間は終わり!
この後別の子との電話の予約入ってっから!
これ以降は別料金だよ!と言って
きます。たまたま電話をかけて
来ない日があったので、今日は電話
してこん〜?と何気なく聞いたら、
今日はほかの休みの子の優先順位が
たけーからお前の優先順位低いから
電話しねんだよ、察せよ!と言われ
ました。
彼何を考えてるのか、一体他の子
が好きなのかなんなのか謎です。

A 回答 (3件)

あなたは、この人のこと好きなんですね。


私なら、すごく嫌だな、この男性のセリフ。何様??って思う。
自分勝手で横暴な人ですよね。他人の気持ちも考えてないし。
彼のどんなとこが好きなんですか?
    • good
    • 0

冗談でこんなこと言わないはずなので本当のことを言ってるのだと思います。



お察し下さい。
    • good
    • 0

彼が何を考えてるのか…


この通りで、
・彼は女好きで沢山連絡取っている子が
いるみたいです。
・この後別の子との電話の予約入ってっから!
・今日はほかの休みの子の優先順位が
たけーからお前の優先順位低いから
電話しねんだよ、察せよ!
って事です。
誰が好きとかはなく、みんな彼にとっての都合の良い多数の女の中の1人があなたって事です。
であなたはこの地位で良いのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!