推しミネラルウォーターはありますか?

真相は本人たちしか知らないのに、記事が出る。
事件や事故の記事って、書き方ひとつでどのようのだって読める記事に出来る。どういう風にもいくらでも誘導できる。
書いた人の意志によってどうとでも取れる記事に対して、必死に喜んだり怒ったり悲しんだり、わざわざ書き込みしたりって、何か意味があるんだろうか?
なんだか、むなしい事しかない。
だって本当の事は本人以外知らないのに、第三者があたかも見てきたようにこういう記事を書く。そして事の真意すらもわからないで、見た人はいろんな感情にかられる。これって本当に時間の無駄であり無意味な行動だなぁとつくづく思う。
こういう時間の無駄遣いを毎日毎日やらせたり、やったりして何かが生産されるのだろうか?
それでも明日も明後日も事件事故の記事を見て、皆一喜一憂するんだろうね。真実もわからないのに・・。

A 回答 (3件)

マスコミが面白がり過ぎな感じはしますね。

視聴率の為とは言え、「そこまで言うか?」って時有るからなぁ。わざと怒らせて怒った顔を何回も流して、攻めあげる。最悪
    • good
    • 0

本当にそうですね。


の事は本人以外知らないのに、第三者があたかも見てきたようにこういう記事を書く。そして事の真意すらもわからないで、見た人はいろんな感情にかられる。これって本当に時間の無駄であり無意味な行動だなぁとつくづく思ってわざわざインターネットの質問サイトに投稿なんてそれこそ無意味ですよね。
それこそまともな知能と判断力があったらそんな事しませんよね。
    • good
    • 0

質問者さん、この質問でちょうど800問目みたいですけど、2003年から15年間も書き込みし続けて、このサイトでなにやってんの?



「質問をしてください」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!