性格悪い人が優勝

旦那にとても愛され大切にされる奥さんと、
旦那に愛されず大切にされないで家政婦とか産む機械とか思われてる奥さんって、
なにが違うのだと思いますか?

女性として魅力があるか無いか。以外でお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

大切に思うか思わないかだね、そう思うためにはお互いにが必ず必要だ。

    • good
    • 0

男(夫)から観ていい妻だと思われるか、そうで無いのかの違いだけでしょう。

他者が愛するか、愛さないかは関係ない問題ですので。
    • good
    • 0

お互いの感謝と思いやり。

    • good
    • 3

二人共、他者に対して礼節と敬意があるかどうか。


お礼してないよね。
    • good
    • 4

旦那の性格

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!