プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那にとても愛され大切にされる奥さんと、
旦那に愛されず大切にされないで家政婦とか産む機械とか思われてる奥さんって、
なにが違うのだと思いますか?

女性として魅力があるか無いか。以外でお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

旦那の性格

    • good
    • 1

二人共、他者に対して礼節と敬意があるかどうか。


お礼してないよね。
    • good
    • 4

旦那さんの事を51%、自分の事を49%常に考えている奥さんは大切にされます。


まず、旦那さんの事を一つ片づけて、次に自分の事をする奥さんは大切にされます。
たったこれだけのことです。
    • good
    • 9

お互いの感謝と思いやり。

    • good
    • 3

男(夫)から観ていい妻だと思われるか、そうで無いのかの違いだけでしょう。

他者が愛するか、愛さないかは関係ない問題ですので。
    • good
    • 0

大切に思うか思わないかだね、そう思うためにはお互いにが必ず必要だ。

    • good
    • 0

これはね、男の側の性格だと思います。



ワタシなどは、男家族で、女性は母親
だけでした。

そんで学校も理系で、男ばかりだし、
クラブも男ばかりの運動部。

だから、女性に慣れておらず、
女性を特別視する傾向があります。

いわゆる、女神症候群みたいな感じです。

そういうことで、嫁さんは徹底的に
大切にします。

この世で一番大切なのは、ワタシを好いて
くれる女性、つまり嫁さんです。
    • good
    • 2

その人の性格と、


その人が育った家庭での環境でしょうね。
    • good
    • 1

伴侶を愛せる人が愛される



ということでは?
    • good
    • 1

奥様の違いではなく、旦那様のワガママ度の違いだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!