プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の甥っ子が毎日毎日違う女の子を家に連れて混んで一緒に寝とるんやけどこれって普通なん?
家をホテルがわり。

A 回答 (4件)

親とは仲が悪く何を言うても聞く耳持たないんです」←だったら放っとけば?



兄弟でも 家庭を持てば 他人と変わらない・・

他人の家の事は その一家の長の方針で決まる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうなのですが、
家が近所なのでそういう訳にはいかないのです。

お礼日時:2018/09/04 17:46

あなたの甥っ子でしょ・・?



なら 何故 此処では無く あなたの兄弟(甥っ子さんの親)に言わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親とは仲が悪く何を言うても聞く耳持たないんです

お礼日時:2018/09/04 17:33

>これって普通なん?


普通、ではないですね
少なくとも私の甥姪、家族や親戚には、知る限り1人もいません
    • good
    • 1

普通ではないですけど


なぜ高校生の甥っ子の状況を知っているのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家がすぐ近所なんです。

お礼日時:2018/09/04 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!