dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛をしていました。高校生です。

お互いめっちゃ好きだと思ってました。

でも、

今日その人のTwitter見つけました。

その人にはリアルで彼女がいました。

めっちゃラブラブでした。

ネット恋愛でも、この人のことはほんとに信じてたのに。信じていいと思ってたのに。

会う約束だってしてたし、いっぱい好きって言ってくれてたのに。

私はどうすればいいですか?


考えたのは、

①普通に彼女がいるって気づいちゃったことを言って責める

②何も気づいてないことにして、これからも表面上好き同士でいる

③何も言わず、じわじわとなにか復讐をする(そのリアルの彼女さんのTwitterに私と彼のLINEのスクショ送るとか)


①が一番いいのかもしれませんが、なんせネット恋愛なので、ブロックされて一生話せなくなったら私の腹の虫がおさまりません。

それに、Twitter見つけた経緯が完全にほぼストーカーみたいな感じなので、最後の最後に与える印象が「この女やばい奴だった」となるのは寂しいです。てか悔しいです。悪いのはあっちなのに。


②は悪いことですよね、なんとなくわかってます。


③は…復讐とかやったことないので、そんなこと上手くできるかわかりません。

A 回答 (10件)

質問者さんも気づいてると思いますが、ネットの中だけの恋愛なんですよ


だから、甘い言葉をたくさん言えますよ
そんなに簡単に信じてはいけません

リアルと勘違いしてはいけないと思いますよ
ネットの中の恋愛ごっこみたいなものなんじゃないのかな?

その人と話したいなら、ネットの中だけの恋人と割りきって、楽しんでみたらどうでしょうか?

その男性も、ネットの中だけの恋愛を楽しんでるのだと思いますよ
    • good
    • 3

私的には、②が1番、平和であり、究極の復讐と思いますが。


そういう意味で、悪いことなのかな。裏切られた気分なのは、辛いですよね。
リアルの彼女さんだって、そのうち、どうなるか分からないし
会う約束も、キャンセルして絶対、会っちゃダメですよ。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

もう何もせずこちらから疎遠にしたらいいと思います。



人は急になくなるものに恋しくなるし固執します。
自分が決めて手放すと良いものが舞い込んできますよ。

そんな嘘をつく人に固執せず
手放して、違う幸せを手に入れて欲しいです。
    • good
    • 1

貴女が、相手にしていたのはネットの世界だけなのでは、相手はも本気にしていないと思いますよ、復讐を考えないで、他ね相手を見つけると良

いですよ、もし復讐をするなら、相手かストーカー呼ばわりされて警察に被害届けを出されたら逮捕ですよ
    • good
    • 0

そういう人は、何をしても変わりません。


付き合うなら、そういう人だと思って付き合いましょう。
    • good
    • 0

ネットの世界の話。

現実はちがう。良い勉強したと思います。もうさっさと忘れてください。それ以上自分を貶めるないようにしてください。自分が惨めに、なります。ネットではなく現実の彼氏ができればあなたは幸せになれますさぁ新しいスタートを切ろう。見返してやれー。いい女になろうよ。そんな三択しか出来無いのは惨めすぎ。どれもやめて前を向いて自分磨き。
    • good
    • 1

関係を切れば良いのです。


その選択肢ならば1であり、2は貴方もクズに成り果て、3では彼のクズな行動と貴方の思念により本当の彼女が傷つき最悪の終わり方をするだけです。
    • good
    • 0

結局、恋愛ゴッコだったって事です。


傷ついたけど勉強にもなったよね。
    • good
    • 2

①が一番いいと思うけどもしそれでブロックされて終わったら悔しいという気持ちが強いなら③がいいと思います。

③はあんま良くないと思うけど…悔しさをなくしたいならいいと思います。逆に相手の彼女さんも騙されてるって事になるから可哀想です。自分の彼氏がそんな事してたって知ったら相当見る目変わるでしょうね。
②は一番オススメできません。これを知った上で関わり続けないで次の恋を探すのが一番だと思います。
でも、①と③はやばい奴だったとなる可能性も充分あると思います。
でも①か③をやるって事は縁を切るって事だと思うし悔しいかもしれないけど何にも知らないふりして関わり続けてる方が悔しいと思います
    • good
    • 0

これまでのやり取りをその彼女にぶちまけられれば復讐になると思いますけど、事実上無理でしょ。



ということは、彼女の存在を責めて終わりにするんですね。

そもそもネットを信用するからこういうことになるんです。

ネット恋愛は幻想です。
実体がないですから。

ただまあ、教訓として次に活かすんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!