プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が美人すぎて嫌です

私は目立つのが嫌いなので、普通の見た目が良かったのですが、美人に生まれたせいで女子から嫉妬され嫌がらせうけたり、男子からも 注目されて いやらしい視線を向けられたり 私に対していやらしい話をヒソヒソ話したりされます 不快です

自分の女らしい体つきも嫌です胸はcあるんですけど
自分の胸が膨らんでる事が不快で不快でたまらない
男子に性の対象にされる事が気持ち悪すぎます
胸も女性器も切除したいです

性別のない存在になりたいです
最近こんな事ばかり考えて 頭おかしくなりそうなくらい気分悪いです

こんな事考えて 発狂しそうなくらい悩む私はおかしいですか?
私は病気ですか?
とにかく無性にななりたい
無性になる方法ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

美人を自慢をする前に写真をここに載せて下さい、

    • good
    • 0

はい、はい。



よう釣れたね。
    • good
    • 1

自分の体に何かするのは、やめましょう。


将来考えが変わるかもしれません。

美人かどうかは目によって大部分が決まります。とりあえずはかわいくないダテメガネをかけましょう。そして校則の許す範囲で前髪を伸ばして他の人から目を隠しましょう。
あと女子校を目指しましょう。偏差値は高いほうがよいです。同性からの嫉妬はあるかもしれませんが、偏差値の低い学校よりもまともな人の比率は高いです。さらにはまわりも勉強>恋愛だと思います。

悩んでいるなら、カウンセリングを受けたほうがよいです。
親に相談すると、だいたい『冗談言わないで』とか言われてしまいますが、悩んでいるのでカウンセリングを受けたい、と伝えましょう。
    • good
    • 0

気にし過ぎ君かな?



20年くらいしたら考え変わって子供抱いてるかもよ

思春期にありがちな心と身体のバランスが取れてない状態かと思います
    • good
    • 0

環境が悪いんじゃないですか?

    • good
    • 0

無性 になるなら、もっと目立つと思いますが。


変な差別の目なども増えるかもしれませんよ。

控え目な格好を学び、男に 近寄りがたい雰囲気などを習得できれば、女性からの嫉妬も程度、和らぐでしょう。

若い内の考えなんて、劇場に流された 後で後悔する、短気な考えも多いはずです。

じっくり時間を掛け、
真に問題になっている部分を見極めてください。
困難を、努力で打ち破り、
運命を切り開きましょう!

でないとガンダムの名言、

これが若さゆえの過ちか!?

のシャア アズナブルさんみたいな、公開の人生を送る場合も、少なくありません。
    • good
    • 1

性同一性障害ということですか。

ならば、それなりのカウンセリングを受けてください。
    • good
    • 2

>自分が美人すぎて嫌です


この自信は誰が吹き込んだのでしょう。うぬぼれですか。自慢だとすれば、とりさげたほうがいい。心の美しさを磨いてください。そういううわさを流す人は心の貧しい人と思って無視しましょう。はっきり言って自意識過剰というのです。赤の他人から言われたのなら、褒め言葉に過ぎません。真に受けるのは自由ですが、それならそれで、本物にしないとだめです。心身共にということです。

>胸も女性器も切除したいです
馬鹿なことは考えないでください。取り返しのつかない過ちを犯すことになります。

貴方は貴方なりの人生を歩いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の人生は私なりに生きたいので
必ず切除します
タイらへんの国で手術受けようと思ってます

こんな世界にいては心が腐っていく一方です

そもそも心の美しさとは?

お礼日時:2018/09/07 22:18

自分よりも美人な人なんか何億万人もいるのに身近な人を見て性の対象にしたりいじめの標的にしたりするけど、そんなお粗末な世界でそんなことして何が楽しいのあんたら。


貴方は気にしないほうが良いです。
そういう人が多いだけで、少なからずあなたの事を羨ましがったり、見惚れてたりする人だっているはずです。
その人たちのためにも性転換など考えずに普通にしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無性になりたいので性転換は必ずします

気にしたくないけど色々被害受けるのでそう言うわけにもいかないです

お礼日時:2018/09/07 22:20

気にしない。

意識しすぎでしょう。(世間では、自意識過剰と言います)
心配しなくても、世の中は広い、上には上がたくさん居ます。

他人は、自分が思うほど、注目していないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせされなければなんでも良いです
私は目立ちたくないのでもっと上の人がたくさんいてくれた方がありがたいです

お礼日時:2018/09/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A