プロが教えるわが家の防犯対策術!

二児の母です。
狭い賃貸に住んでいて、地方から家族が来ても
寝るところがないので、ホテルに泊まってもらっていました。戸建は買う気ないしせめて広い賃貸に引っ越したいのに、ゆっくり飯喰ってゆっくり風呂入ってる人にはわからないのか、いつまでも狭い賃貸のままです。今までいかに広くするかと収納作ったり片付けたりしてましたが、あえて収納もしないし物で溢れるようにしましたが、話すら出ません
なので、もし3人目出来たらどうする?と言ったら
広いとこに引っ越すと言われるかと思いきや
経済的に厳しいから義実家に住んでと言われました。
経済的に厳しいと言っても、月収50万前後です。
厳しいんですか?
前置き長くなりましたが、こんな人間どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生活費8万貰ってますが足りません
    車のローン終わってるのに子供の貯金をおろす旦那
    子供の将来考えたらいいかげん持家探さないと年齢的にローンも厳しくなるのに分譲探してもどんどんランクは下がる一方です。

      補足日時:2018/09/05 22:51
  • ワンオペ育児で週末婚みたいな感じです。
    3人目出来たら義実家に住んでという言葉に離婚を考えています。

      補足日時:2018/09/05 22:53

A 回答 (2件)

旦那さん、あなたとお子さんに愛情ないみたいに見えますね。


少なくとも妻子に使うお金が惜しいって感じ。
月収50万前後で月の生活費8万って、後は何に消えているのでしょう?
子供の貯金にまで手をつけるってことは、貯蓄しているわけでもなさそうだし。

離婚を検討する前に、一度家計についてとことん話し合った方がいいのでは。
世の中には「妻子になるべく金を渡したくない!」とコソコソ蓄えを隠そうとする卑劣な男もいます。
離婚するにしてもまずはお金の行き先を明確にしておかなければ取りっぱぐれちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してます
しねばいいのに

お礼日時:2018/09/06 09:25

持ち家とかの話より 旦那さんの金の使い道が問題でしょ


ギャンブルなのか、趣味なのか 金にダメなのは家庭を破壊しますよ。
そこを徹底的に話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!