dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人私のことを好きなのかな?って思う言葉ってありますか?また、どんな言葉で言ってきた時ですか?

A 回答 (3件)

言葉よりも目線や行動を見て下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 21:02

目は口ほどに物を言う...いやちょっと違うか。



言葉よりも行動を見たほうが分かりやすいですよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、そうなんですね、ありがとうございます、

お礼日時:2018/09/07 21:02

「憧れ」という言葉かな。

憧れてます、って言われたら、「おっ?」って思うだろうね。
でも実際は少女漫画以外でそんなセリフを言う人なんかいないんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れですか、なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/09/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!