プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼が飲み会でした。

私が先週飲み会だった時にはオレにも呑む時間あるんだから迎えいっても12時だからな。といわれて過去に迎えに行っても1時間待ち、夜中2時に迎えの電話などがあり、嫌だから断ったのですが、無理やり迎えに行く感じになり、次の日あさはやいのにむかえにいったりもしました!

今日も迎えに行っのですが30分待ち.
そしてむかついて別れ話したら俺の時間返せよ!といわれました。
どうかえせばいいんですか?

A 回答 (4件)

『分かりました。

あなたの言う通り動けない使えない女でごめんなさい。今までありがとうございました。あっちなみに、あなたと付き合っていた間の時間...返していただけるんでしょうか?』
    • good
    • 1

あ、もう一つ


『うるせぇ。勝手に言ってろ小物が。』
    • good
    • 1

私がまった30分も返してといえばいい

    • good
    • 0

意味不明。


すぐに別れて、割り勘!ってことにすれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!