アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの家庭を壊そうとは思っていませんって言う、既婚者女どれだけ身勝手で周りの人を傷つけて、バレなきゃいいと、相手がなんとかしてくれるって思ってる。奥さんのことを大事にしてあげてっていってる女、クズとしか思えません。この怒りを私はどこにぶつければいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

怒りをぶっつけるのは、ご自分の夫です。


女は身勝手なことをいうものです。自分で自分を守らなければ、ご質問の様なケース誰も守ってくれませんので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!