人生のプチ美学を教えてください!!

筋トレ1週間しても、効果がみられないのは、続けても無駄ですか?

A 回答 (5件)

筋トレはどの程度するかによります。


 私は1度に3時間以上を週2,3回続けていますが、効果が実感できたのは2,3年も続けてからです。継続は力なりです。
    • good
    • 1

たった1週間で、


筋肉は手に入りません
    • good
    • 1

1週間で.筋トレの効果は出ませんよ!

    • good
    • 2

1週間は効果見られないかなぁ。

。やっぱり半年は続けないと。。早く効果見たいなら筋トレだけでなく食事もかえていくといいらしい。が私はあまり詳しくないです。
    • good
    • 0

そんなに直ぐに効果は無いよ。


半年、一年と続けて行きましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!