映画のエンドロール観る派?観ない派?

スワイショウやっている人いますか?
㏠何回やると効果でますか?
(やっていない人は回答しないで下さい、又コピペも)

A 回答 (3件)

スクワットは50〜100回くらいです。


スクワットは、一日20回でも効果が実感できるので好きです。
何もしないのと比べたら、雲泥の差だと思います。
高齢男性でもできるかは人によります。できる範囲でいいです。
筋力が低下している人なら、スクワットよりウォーキングから始めた方が安全かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じじぃなのでまず20回位からですかね。
スワイショウは楽でしたが500~1000回三年位しましたが効果が判りません
でした、博士は2000回10年やれば視力がよくなると言っていますが
10年も待てません。
ウオーキングはやる気ないです
室内での運動探しています

お礼日時:2024/09/03 12:27

リングフィットで楽に敵を倒したいときにやります。

効果はないと思います。バンザイコシフリやロシアンツイストも同様です。効果があると思うのは、スクワット、ワイドスクワット、バンザイスクワット、マウンテンクライマー、プランクあたりですかねえ。
    • good
    • 1

Switchのリングフィットで一日200回くらいやっていた時期がありますが、数か月経っても何の成果も得られませんでした!


スクワットなど足の運動は効果がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクワット㏠何しましたか?
じじぃにはきついかな?

お礼日時:2024/09/03 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報